スーパーセールに睨みをきかせつつも
出来立てホヤホヤ
スポット照明のお披露目をさせていただきたいと思います

ウッドデッキ下の配線から引っ張って

我が家のシンボルツリー
イロハモミジの下に設置しましたわ

角度はお好みで変えられます

62%オフ!
ブラックとシルバーがありますが
ここは迷わずブラックで
暗くなるのが待ち遠しい
わくわく

さあ暗くなってまいりました
満を持しての
オーーン!(・∀・)



ああ素敵すぎて失神・・・( ;∀;)
竣工写真を撮った日の感動がよみがえります
さらに暗くなると


なんとも情緒溢れる雰囲気
照明に照らされた紅葉越しのアーバニアも
いい感じでございます


今宵はここまで(・∀・)
今からスーパーセールを堪能しますわ~ん♪
WEB内覧会*外構
新築の照明プラン
照明・ライトニング
やっぱり欲しいコーボルトVR200
![[ 100〜2039円off|クーポン対象 ] VORWERK/コーボルト/ロボット掃除機VR200 [ロボット掃除機はコーボルト]](http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/auc-designshop/cabinet/2162000003318.jpg?_ex=128x128)
今ならポイント10倍
さらに2039円OFF
思い切って買っちゃおうかしらん(・∀・)
夫に相談しようと電話したら留守電
これは買っていいってことかいな?(・∀・)
それは違うわよエドワード☆のポチっとな

にほんブログ村

にほんブログ村
出来立てホヤホヤ
スポット照明のお披露目をさせていただきたいと思います

ウッドデッキ下の配線から引っ張って

我が家のシンボルツリー
イロハモミジの下に設置しましたわ

角度はお好みで変えられます
62%オフ!
ブラックとシルバーがありますが
ここは迷わずブラックで
暗くなるのが待ち遠しい
わくわく

さあ暗くなってまいりました
満を持しての
オーーン!(・∀・)



ああ素敵すぎて失神・・・( ;∀;)
竣工写真を撮った日の感動がよみがえります
さらに暗くなると


なんとも情緒溢れる雰囲気
照明に照らされた紅葉越しのアーバニアも
いい感じでございます


今宵はここまで(・∀・)
今からスーパーセールを堪能しますわ~ん♪
やっぱり欲しいコーボルトVR200
今ならポイント10倍
さらに2039円OFF
思い切って買っちゃおうかしらん(・∀・)
夫に相談しようと電話したら留守電
これは買っていいってことかいな?(・∀・)
それは違うわよエドワード☆のポチっとな

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (2)
どこからかとんできまして、ここ数日で初記事から読んでおります
(完全なる初心者です)
素敵な建築、素敵な色使いに毎日勉強させていただいております
ライトアップしたモミジ越しのお家の美しさに思わず声が出てしまい
深夜の勢いでコメントしてしまいました
渡辺篤史さんがいらっしゃる記事がでてくるのかとワクワクしながら
続きも読ませていただきます☆
はじめまして♪コメントありがとうございますっ
ミィ様のコメントを読ませていただいて
おおそうだった!と
自分のブログが建築&インテリアだったことを思い出しました(笑)
最近すっかり愚痴ブログになっておりましたわ・・・※迷走するおばば
冬の間はハゲハゲだった紅葉もフサフサ新緑になり
最近少しづつ色づいてきて、ライトアップで美しい陰影を映してくれております
しかしてうぅ・・残念ながら篤史は出てきませんわ( ;∀;)
「うれしいねぇ~」が聞きたくて篤史のために玄関にベンチつけたのに~!
関東ばっかじゃなくてたまには九州まで遠征してくださいませ~!