前回に引き続きミナカケルのレポでございます


10分ごとにに5~6人しか入れてくれないので1時間半ほど並んだ限定ショップ
おかげさまで人で商品が見えなーーい!!という混雑ぶりはございませんでしたが
後ろの長蛇の列からの視線が痛くて
ゆっくりショッピングできる雰囲気ではなく
ましてや写真を撮るなど恐ろしすぎてできませんでしたわ・・・


というわけで外から撮影

お目当てだったタンバリンのプレート&ボウルを断念したので
他に欲しいものはなかったんだけど
そこはやはり色々と見てしまうと
こ、これ欲しいーー!!となってしまうわけで
そして値札をみてゴフッ(吐血)となってしまうわけで

その繰り返しの末、小物を数点ゲットしてきましたわ

77b4540e.jpg
タンバリンのトレイ
うさぎの手ぬぐい
バードのソックス
タンバリンとソーダなんちゃら~のマステ
※ざっくりした説明ですんません
1Fでcasaブルータスも買いました

この中で値札も見ず思わず即買いしてしまったのが

このトレイ
愛しのタンバリンちゃんでございます


34414651.jpg
箱と包み紙も素敵でございました

6c2fa544.jpg

裏にはミナの刻印が・・・

5a3058e7.jpg

マグカップとプレートを置くと
こんな感じに

291cdb66.jpg
・CLASKA Doマグカップ&17cmプレート

84f9967a.jpg
・イッタラマグカップ400ml&15cmボウル


4a386f24.jpg
おひとり様おやつタイムに


f17afa69.jpg

CLASKAのマスタードと相性ぴったり


cb061d07.jpg


トレイとして使う他に
引っ掛け穴が開いているので
新居の壁に飾ってみようかな・・とも思案中
というわけで今は大切にしまっております


5a613b3d.jpg

タンバリンとソーダなんちゃら~のマスキングテープ
(遠い記憶すぎて名前を失念してしまいましたわ)

これもかわいすぎて未だに使えず・・・

140cc83c.jpg
birdソックス

622ad152.jpg
後ろに柄が入っております
左右でひとつの絵のようになっておりまして
これがまたかわいいんですのよ!

acfbcd2f.jpg

とまあこんな感じで
雑貨を数点お買い上げ

いつかは服も買ってみたい
つーかミナのショップに行ってみたい

ちなみに展示会初日とあってか
ミナファッションで固めたファンの多かったこと
地味系コンサバだったわたくし
若干浮いておりましたわ




以上1∞ミナカケル!レポでした

にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ



ところで全然お話変わるですけどね

仕事を始めて約4か月・・・
週6で8時から17時まで8時間勤務なわけですが
職場まで30分かかるので朝は6時前に起き
6時半に息子をたたき起こし
朝食、着替え、登校準備
7時すぎに息子を送りだし
片付けのあと出勤

そして激務の8時間を終えて
買い物、夕飯作り、洗濯、掃除、宿題チェック・・・
22時には息子と共に就寝
週末は疲労とストレスで死んでおります



こんな日々が4か月


もうね


こりゃ絶対痩せてるわ
ええ絶対痩せてますとも!



キロブトってました






なじぇ?!


まさかのノンストレス?

ちょっと待って!
こちとら朝から晩まで働き詰めなのよ?!
こき使われてストレスも相当なもんだわよ?!

そりゃ最近ちょっと間食増えたけどさ
お昼ご飯の後にもおやつ食べてるけどさ
夜ごはんの後にもおやつ食べてるけどさ
おまけにここんとこ差し入れ続きでスイーツ三昧だったけどさ
(思い当たりすぎ)

どうやら疲労とストレス以上に食べていたことが発覚
本日よりまたダイエット強化月間に突入したいと思います




ひー



+++++++++++++++++++++++++++++++

欲しがりません!建つまでは
の誓いの中買ってしまったものシリーズ③


ニトリの低反発リクライニング座椅子

713b1f68.jpg
いや~
ニトリさんにはまたやられてしまいましたわ

なんとコレ
自由にリクライニングできて
ヘッドの角度も変えられて
9ab526ad.jpg

それでいて
ツイードのような張り地がなかなかのクオリティ



1e6973c1.jpg

これでお値段2848円

唯一残念ポイントだったのは背もたれの後ろの張り地
生地が切り替わっていて安っぽい
全面この座面の生地だったらなー

40cmの楽園が息子に奪われた今
座椅子がほんとに楽ちんすぎて( ;∀;)
背もたれがあるって最高!

それにしてもミナのスワンちゃんひとつでこれがおよそ220個買えますわ
もう末代まで座椅子には困らなくてよ!オーホホホ!(ヤケクソ)


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買って良かったものへ


+++++++++++++++++++++++++++++




本日の画伯



 d5c4dc56.jpg

未来の皆川明様になれるか

3abe147b.jpg


無理か





ROOM
お気に入りのもの、欲しいもの
じわじわ更新しております

エキサイトメンバー限定
■収納&インテリア部■


訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下のバナーをクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村