陽気なタイトルではじまりましたが

じつは全然陽気でないわたくし

むしろ陰々鬱々としてるんでございます

その理由はまた後半で


さて、先月24日に発売された
宝島社から出たムック本

無印良品のベストアイテム素敵な暮らし&アイデア実例


しれっと載っております

なんで今頃書いてんの?
でございますが

そう・・ここは僻地

かようなムック本を発売日に置いてある本屋があるわけもなく!
(一応近所の本屋を覗いたわ・・そして案の定なかったわ)

今日やっと見つけて立ち読みしたのでございます
アマゾンで買えばいーじゃん?というツッコミにお答えいたします
お礼に一冊くれるっていうからそれを犬のように待ってるんですのぉ

今日も本屋で買おうか悩みました
でもサンキュ!の「お金を貯めるにはマインドが9割!」という言葉を胸に刻みつけ
手ぶらで帰ってきたんでございます・・

というわけでちらっと立ち読みした感想を

このお話をいただいた時
キッチン小物とかお料理の写真が欲しいとのことで

無印ゆーたらカレーっっしょ?!と
はりきって撮りましたのよ
持てうるスキルをすべて注ぎ込んだ渾身の一枚を撮りましたのよっ

返ってきたメールには

「ごはんの盛りつけ方も見習いたいくらい素敵でした!」と!


キタコレ!!!(゚∀゚)


……

きませんでしたわ|ll|l▄█▀█●|ll||;

ぐぬぬ・・・・

ちなみに
PP小物ケースと調味料入れを載せていただきました
ありがたや~~
その2点だけと思うんですが

どうせないだろな~と買い物帰りに寄ったもんで
冷凍&冷蔵ものがぎっしり・・・
長居すると冷凍ギョーザが溶けるわ!
(今夜は冷凍ギョーザとマーボー豆腐よっ)

てなわけでパラパラっと半分見たところで切り上げて
泣く泣く帰りましたわ
なので他にもし載っているのを見つけた方は教えてくださいまし!
40女が小躍りいたします


でもカレーのページは見ましたわ
一体どんな写真だったら載るっていうの?!
鼻息荒く見ましたわ



ま、負けた・・・・・・・・|ll|l▄█▀█●|ll||;
※人は負けを認めると無言になります

なんつーしゃれおつコーディネート!!!(T∀T)
そりゃあたいのなんて選ばれないわよっ

それにつけても
編集ってすごいわ
あのしっちゃかめっちゃかなアンケートの駄文を
よくこんな簡潔にまとめれるもんだわ
しかもなんだか素敵女子のような文章に・・・オーホホホホ


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ


よく雑誌に載った方のブログに書いてある
編集さんの編集力に乾杯☆みたいなのを
そーなんだ~~と鼻ほじりながら読んでましたが
(失敬な!)
ほんと編集の力ってすごいわ

いつかはうちもわざわざ取材に来てくれるような家になりますように!

頼んだわよ!ハイド!! Σ(゚Д゚)ファッ?! ←ハイド

とまあ後はハイドに丸投げして



スーパーセールで買ったアラビア・ココ~♪

db602c16.jpg
わたくしが買った後
アンビエンテのタイムセールで衝撃の1200円という価格が出まして

オ~~ノ~~(゚ロ゚lll)

でもまあブルーベリーはなかったし?




ま、まああなたがそう言うなら





48f30666.jpg
ホワイトのロゴは文字だけですが
(ちなみにマグのロゴも同じ)

de6b2735.jpg
ブルーベリーは煙突マーク
シールの種類も違うんですっ
どうせなら全部煙突マークがよかったのにな~・・



ま、まああなたがそう言うなら


洋食用のごはん茶碗にと買ったので
ちょっとコーデしてみましたわ

7bf57e6b.jpg
アイノアールト・レインとグスタフスベリ・アダムで
ブルー系で揃えてみたり

fdf53e84.jpg
となるとグラスもやっぱりレインだわね



520525ab.jpg
アラビア24hブルーと
クラスカのイエロー

いまいちか・・・
(○ッキーに見えるわ)

とりあえずこれでティーマに波佐見の平茶碗を合わせる
ちぐはぐコーデからは解放されました
めでたしめでたし




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ



+++++++++++++++

陰々鬱々となっている元凶

それは家づくり・・・
またまた暗礁に乗り上げてるんでございます

実は希望している土地にライバルが出現!
思わぬ展開におののいております

一応うちが一番手なので一番に交渉できるんですが


でもこれってどーなるの?!
両方並べて

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~~~? ←地主

的な??

ノォオオォォオォォォ~~~~!!
外れたらどーしよぉぉぉ!!!


マジで今こんな顔しております

明日から交渉に入るらしいですわ
もうすっかりあの土地を買う気満々だったわたくし
もしお断りされてしまったら・・・・
ショックすぎて当分立ち直れないわぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!!(T∀T)

ああ~~落ち着かない~~~

ストレスでめったに食べないカップ焼きそば作っちゃったわ
※人はストレス過多になるとジャンクフードを求めるという・・・

ここはひとつ心を落ち着かせるために
カップ焼きそば食べながら
大好きなドラマ「クリミナル・マインド」でも観ることにいたします
※シリアルキラーの凶悪殺人見て果たして落ち着くのか?でございますが。






訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「賃貸インテリア」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村