引き続き自宅謹慎中につき
ドラマというドラマを観倒して
昨日の「デート」も当然観ましたわ
期待してなかったけど意外とおもしろかったので
次回も視聴決定

勝手に1話観ておもしろかったランキング

1位 流星ワゴン
2位 ウロボロス
3位 残念な夫/デート

ドラマが終わってすることもなく暇になりました
おとなしく寝とけよでございますが
鼻水とくしゃみで眠れない・・・
ゴミ箱はティッシュの山だわ

インフルって風邪の症状が後からくるのね

そんな暇を持て余した私の所に
amazonからぱくぱくローラーが届きましたの


d5fe7974.jpg
ファブリックのホコリ取りに
なんかいいもんはないかえ・・・とネットを徘徊していて見つけましたわ

2cbbe61f.jpg
ぱくぱくローラー

amazonで38%オフの873円
レビューの良さに惹かれ
この値段だし失敗してもいいかーと



93c6d4bd.jpg
見た目も使い方もエチケットブラシ

これを一番使いたかったところ


それはこたつの~

90c87fc4.jpg
ここ!この部分ですわ!

662b265e.jpg
きったねぇ!!


さっそく右半分だけやってみました

ce65b44c.jpg

気持ちいいくらい取れるわーー!!!!



あっという間にこたつ一周して

調子に乗ってあちこちぱくぱくしてしまいましたわ

09a6290a.jpg
シャギーカーペットをぱくぱく

e5ad10c6.jpg
ラグをぱくぱく



ふぇっへっへっへっへへへへへ~~~
※ウイルスが脳に回ったわけではございません


コロコロのように紙を破る必要がないので
気が済むまでやり続けましたわ

鼻垂らしながらニヤニヤゴミを取り続けるアラフォー女(不気味)



取るだけ取ったらパカッとな

415c7767.jpg
おぉおおぉおぉおおおおぉぉぉおお



※汚画像注意
93cf8b9f.jpg
こーんなに取れましたわ
まめに掃除機かけてるつもりなのに
結構取れるもんなのね~~~

このぱくぱくローラー
ペットの毛に一番効果があるそうですわ
フローリングには効きませんけど
ラグ、布団、ソファーなど
ホコリがつきそうなファブリックには効果大でございます

ホコリって掃除機では取りきれないし
コロコロじゃ大量に粘着テープを消費するし
困っていたところにいい物と出会えましたわ



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
私の鼻の穴も掃除してくれー!



銀のベンザ飲んで寝ます・・・









訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「賃貸インテリア」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村