fd237598.jpg

画像にふさわしいタイトルをつけてみましたわ。ホホホ
※気分を変えてキッチン側から撮ってみました


まだ7月だけどいいのっもう開き直ってやるわ
このまま秋まで突っ走るわよっ


ってことで夏色インテリアのセンスがないのがバレたところで
(とっくにバレてるかしら?)


心を無にしてパンを焼きましたわ



今日は夫リクエストのカレーパン



00fd1b8e.jpg

すでにヤバげな発酵後


9969cff0.jpg
案の定の仕上がりですわ


何これ?


甲羅?



バチスタ手術ばりの緊張感で9つに切り分けました




e9284ec0.jpg
さっそく本日の朝食に。

味はおいしかったんですよ味は。

100パー伝わらないと思うんですが

26aa6af7.jpg

ええほんとに。

少しでもおいしそうに見えるように色んな角度から写真撮りまくったんですが
あらゆる補正を駆使しても残念感はカバーできず
やはりカメラは真実を映すのね




++++++++++++++++++


気を取り直して(?)

稲佐山の夜景を見に行きました

3連休とあってものすごい人出
シャトルバスに乗れるまでかなり並んで待ちました

さすが新世界三大夜景

b3034ef3.jpg

beb4b903.jpg

頂上はカップルの熱気でムンムンでしたわ
長崎の恋人たちはこんな素敵な場所でデートしてるのね~

ああぁぁ長崎に生まれたかったわぁぁぁ
(恋人ができるかどうかは別にして)

そのくらいきれいな夜景でございました



遊び疲れたのでもう寝ることにいたします・・・
リポD2000飲んだのにもう充電切れですわ


ちなみにPC部屋の気温36.7度
ガチで命がけの更新になってまいりました






訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「賃貸インテリア」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村