今日もシトシト霧雨が降り続くテラスを眺めてます inリビング
こうやって夫のノートPCでブログを書きつつ、タブレットでLINEをしつつ、さらにスマホでLINE。
PC2台並べて打ちまくる姿はまるでデキるデイトレーダーのよう
しかして内容はブログとLINEでアホな会話
とんだ電気のムダ使いですわ
エコな扇風機を買ったのにガンガン電気使ってます

扇風機といえば買ったとたん一気に気温が下がって(嫌がらせなのかしら?)
今やただのオブジェと化しております
まあそのうち嫌でもこき使われるんでしょうけど

ってまたもや前置きが長くなるところでした。

にわかkiviらーの私に昨日スコープから新たなkiviが届きました
bdb48e54.jpg
クリアーと


2ae80d5f.jpg
フォレストグリーン

7d773a0a.jpg
7b0b491a.jpg

2e4b2a49.jpg
あれやこれやと組み合わせを変えてはニヤニヤ
41c71e34.jpg
はぁぁ。。。やっぱり美しいわ

予想以上にクリアーが美しくてうっとり
まずはクリアーから始めては?と誰かが言っていたのを思い出しました
が、そんなことはすっかり忘れてセビリアオレンジから入る私

f5af63e8.jpg
昼間なのに意味なく火を灯したり ※ただのヤバめな人


はぁ・・・(〃 ̄▽ ̄〃)
キャンドル・オブ・ザ・イヤーはkiviに決定!(なんだその賞は)

こうやって私のストレスを癒すため
ひとつ、またひとつとkiviが増えていき・・・
いつしかテーブルの上にはkiviがびっしりと!!

33674934.jpg
キャーーーーー!!

※ただのホラー



にしても注文して1日で届くとはさすがスコープ、仕事が早い

素敵ブロガーさんの
(ブロガーをうっかり変換して風呂ガー 笑。相当疲れが)
お買いものレポで見たことがあるティッシュとファイルケースがついてました

cf103b8f.jpg
夏らしい涼しげなブランケット?シーツ?

いつもながら購買意欲をそそる広告写真です
でもその手には乗らなくてよ・・フフ

76ddbe98.jpg
女子らしからぬゴツい足。まさかシャチョウさんではありませんよね?





スコープといえば今晩から4日間限定販売があるとかないとか(あるんです)

SCOPE

なんといってもサヴォイスペシャルのフィンランディア

3520df3b.jpg
モスグリーンのグラデーションがためいきが出るほど美しい。。。はぁ(〃 ̄▽ ̄〃)
※お値段見てためいきも引っ込みましたけど

さんまんはっせんえんかー  ( ̄▽ ̄)←遠い目

温厚な夫もさすがにこれはブチ切れるでしょう

・ストレスで発狂したふりしてポチっと。あとは記憶にないふり。
女優力が試されるわね

・息子の美的感覚を高めるため
今ひとつ説得力に欠けるわね

・こっそりポチって母からのプレゼントだと言い張る
カードの引き落としでバレるわね

などなど、どうにか手に入らないものかと画策してみるも
よく考えたら幼児(しかも男児)がいる家庭に置いていいものなのだろうか?

否!!

きっとこれがうちに来たら
いつ割られるかと四六時中ハラハラしっぱなしで
しまいにゃフィンランディアの周りに三角コーンを配置しチェーンを張り巡らせ
さらに赤外線センサーで24時間セキュリティ
もはやキャッツアイでも盗めなくてよ!

と、妄想が膨らむ一方ですが 
割れたら最後、二度と手に入らないものなんて
私にはこの上なく精神衛生上よろしくないと判断
こういうのは大人だけの空間にこそあるべきものなのです

同じ理由でマウスブローのカルティオもあきらめました

f12bc79e.jpg
画像でさえこんなに美しいのに現物はいかほどに・・・・

今でさえ「お手伝いする!」と笑顔で食器を片づける息子を
うれしいですがお気持ちだけで!と言いたいところをぐっとこらえてハラハラ見ておりますのに
マウスブローなんて手に入れた暁には
ドンタッチミー!!と叫びそうです。
いやdon't touch it? (どうでもいい)
息子のお手伝いする意欲を根こそぎ削ぎ落とす母

今はハラハラしつつも息子の愛をありがたく受けとっておりますが
※それでもティーマのオリーブグリーンとグスタフスベリを片づける時は
ずっと手を添えています ←息子を立派な家事メンにしたいという思いとはうらはらに。

健全な家事メン育成(と私の精神的負担)のためには
これ以上のお宝購入は息子が成長するまで待っておいた方がよさそうです





++++++++++++++




本日の一枚

70920414.jpg

作品。 という名のゴミ

個展が開けるぐらいたまっています
いつかまとめてあの世に送ってやろう ←鬼母


訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「ナチュラルモダン」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村