5ceb1734.jpg
や、やられたーーーー!!∑( ̄□ ̄;)
いつのまに?!

久々に二度見する光景に遭遇しました

アノヤロウ(`皿´)##
帰ってきたらこってりおしおきだわ#



それはそうと前回の関節痛も治まり(きき湯のおかげで)
連日メニューをこなしております
外観の変化はまったくありませんが
千里の道も一歩から。 ←自分に言い聞かす

にしても暑い・・・暑いですね・・・
まるで真夏のよう
※玄関が西側なのでお迎え時にドアを開けると灼熱の西日が!!あぅ


今朝はぐいっとドーピングしてしまいました

80367674.jpg
少しでもおしゃれに見えるように
だってインテリアブログですもの[#IMAGE|S53#]うふ
オェ

そういえばこの間の豪雨のあとテラスを見たら

c8c711fa.jpg
あじさいがエライことに∑( ̄□ ̄;)

3fc3dd10.jpg

お花たちも一斉にグリーン化して
日射しが初夏を思わせます
あぁ夏大嫌い(今年はライフゼロになりそうな予感)

そういえば節約を誓ったばかりの私をあざ笑うかのように
6/1から楽天スーパーセールが始まりますね
いけないと思いつつもついつい何かしとめたくなります(。-∀-)
↑すでにもう2点ほど食器をロックオン


「秀逸なステーショナリーでデスクワークがはかどるように
料理にも素敵な食器が必要なのです!」



・・この方向で夫を説得してみたいと思います



++++++++++++++++++++++++


昨夜も常備菜+味噌汁と野菜炒め

f3681074.jpg



の途中で寝落ちする息子



a5ec832e.jpg


毎日ごくろうさまです








訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「ナチュラルモダン」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村