GWも終わり
夫の休暇も終わり・・・

今日からやっと通常運転

一通り家事を終え
一人の時間を満喫してます

この前買ったマイホーム・プラスと建築知識を熟読[#IMAGE|S53#]

6cf84e6a.jpg

やっぱり北欧家具や雑貨に目がいくこの頃

2da11ba2.jpg

ヴィンテージの美しさに惹かれつつ

be4b117c.jpg
こんな旬のデザイン家具にも惹かれます
(Sphere Table どんな部屋でもこのバブルがあるだけでシェルター的な空間になるというもの。だそうで)

そして今号の建築知識には詳細図CADデータが盛り沢山

123a34ac.jpg
962e9be7.jpg
これを目当てに買ったのでした

誌面で取り上げられた今時プランの収まり集
マイホームを設計する際にぜひ役立てたい

外は豪雨なので
これから夢のマイホームプランをニヤニヤ妄想したいと思います(〃 ̄ー ̄〃)



++++++++++++++++++++


昨夜はCMに乗っかって母の日カレー

38951409.jpg
カルディで買ったひよこ豆とレンズ豆のカレー[#IMAGE|S16#]
に作らせが作ってくれました

e933f305.jpg

赤のTeemaとカレーの組み合わせが好き[#IMAGE|S53#]


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



作ってもらったごはんは5割増しでおいしいのでした[#IMAGE|S16#]




訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「ナチュラルモダン」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村