昨日に引き続き商品到着レポでございます

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


カーペットクリーナー
いわゆるコロコロ
こんな形のコロコロ見たことないので
初めて見た時はちょっと衝撃でした

fc7f9a43.jpg
美しく直立  キリッ



ad5fcdd6.jpg
取っ手にsarasa designの刻印
洗練されたデザインでマットカラーなのでインテリアの邪魔をしません


e0782d34.jpg
スッと取って

d8351b96.jpg
コロコロ~♪



よく考えてるわぁ~~!( ̄▽ ̄)
正直こういう取っ手だと使いにくいんじゃないかと思ってたんですが
抜群のホールド感ですごく使いやすいです
この取っ手、かなり使いやすさを研究されたんじゃないかな~と思いました。
※sarasa designstoreの回し者ではございません


ではさっそく玄関に。

888e5c36.jpg
キャンドルに紛れてここにいます
c9ba5dab.jpg

パッと見、コロコロだとわからないわ~(。-∀-)ニヤリ




be9704b8.jpg
息子も気に入ったようで



6c8e9630.jpg
足の裏をコロコロ

※初めて与えられた任務が足の裏とは・・・試練です(T∀T)

の前にそのファッションはどうなのかと小1時間(-Д-)
※息子に服を選ばせると大抵ものすごい組み合わせで登場します
柄on柄on柄・・・とか。←無地の入り込む余地なし



それはともかく

夫のために買ったのですが
一番の使い手は息子だったという・・・^^;

8b0cd89d.jpg

そうそう、マグネットのおまけがついてました

aebae0a9.jpg
うちのインテリアにぴったんこなイエロー[#IMAGE|S16#]

f27031c1.jpg

さっそく冷蔵庫で小鳥をはべらせてみました[#IMAGE|S53#]


++++++++++++++++++++++++


今日は母の日だったのね~
知らずに昨日花屋さんに行ったらやたらとメンズが多い
ああ、明日は母の日かと気づいてふと見ると
若い男の子がカーネーションのアレンジメントの前で真剣に悩んでおりましたわ

なんかいい光景だわ~(〃 ̄ー ̄〃)
お母さんにあげる花をあんなに真剣に選んで・・・(T∀T)

うちの息子も10年後にはあんな風に悩んでくれるんだろか・・・・

号泣!!


これは10年後いただける花束のためにしっかり育てあげないと!
とカーネーションに誓って花屋を後にしたのでした




f22c841c.jpg



訪問ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
下の「ナチュラルモダン」をクリックしていただけると
にほんブログ村のランキングに反映されてやる気がアップします(^o^)
↓↓お帰りの際にポチっと♪↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村