長崎は今日も雨が降ったり止んだり・・・
土曜は朝から晴れていたので洗濯物を干して出かけたのですが
帰る頃に降りだしてびしょぬれに
二度と干して出かけません(-Д-)
※洗濯物監視員痛恨のミス



さてさて
先日おされインテリアブログを徘徊していてまたもや出会ってしまいました(゚∀゚)

以前からリビングに飾るモダンなモビールを探していたのですが
なかなかいいと思えるものに出会えずモビール難民に。


見た瞬間

こ、

こ、

これや!!!!Σ(゚Д゚)  


さっそく購入しちゃいました


tempo perspective-パースペクティブ-



a619225e.jpg



dabeb299.jpg
ハァハァ(゚Д゚) ←早くも血圧上昇


取りつけてみるとこんな感じに


※もちろんゴミダンボールハウスは撤去して撮影

もうちょっと引くと



い、い、いいかも~!(〃 ̄▽ ̄〃)パァァ

玄関ホールにつけてもいいかな~とも思うのですが
とりあえずはここにつけて様子をみてみます


チェリーかチークのような綺麗な色ですわ
木の質感が美しい


空気の対流でゆら~~っとゆっくり回ってますわ
どの角度もいちいちステキ(≧∀≦) 

ありがとうひよりさん!
おかげで5年におよぶモビール探しの旅から帰還できました

モビールについての詳細はひよりごとへGO! (丸投げしてすんません)




++++++++++++++++++++++++++++

本日の一枚

ある雨の日、
息子が笑顔で持ってきた粘土細工



865f3654.jpg

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←かわいいと言いたいが言葉を失う(-Д-)




ランキングに参加させていただいてます
粘土に狂気すら感じたあなたは今すぐ厄払いポチを!(_Д_)
今日も訪問ありがとうございました
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村