行くかやめるかギリギリまで悩んでおりましたが
今朝めざまし占いを見て決めました
ムーンプリンセスの言葉通り
流れに乗ってやるわいっ(・∀・)

アラフィフに片足突っ込んだ年で
就職を占いで決めるってアンタ・・・

まあいいでしょう
嫌になったら辞めてやりますわ
そしてまた戻ってきます!この天国に!
紅茶片手に庭眺めながらブログ更新なんて
本当に贅沢な時間でございました
月曜からまたドタバタでヒーヒー走り回っていることでしょう

就職先は地元の工務店でございます
これからは自分ちではなく、お客様のマイホームを設計することになります
この年で正社員で雇ってくれるとは世はまさに売り手市場(・∀・)

さあそんなタイミングで竣工写真が届きましたよ~
これはもう公開せよとのムーンプリンセスのご託宣でしょう

それでは
建築写真家石井紀久氏に撮っていただいた
超広角ダイナミック我が家をご覧ください


0L4A3958-1
わたくしの中ではもうこれがファンズワース邸でございます
見てるだけで涙出そう・・・( ;∀;)

0L4A4216

0L4A3955-1

みらくる子供部屋っっ
これ絶対4畳半に見えないでしょう(笑)

0L4A4167-1

寝室も照明まで入ってますわ
でも籠り感満載

0L4A3949-1

ちなみに標準レンズの限界↓

IMG_0307
は~・・
広角レンズ欲しい~
いや広角レンズがあればいいってもんじゃ・・・

ダイナミックリビング
和室からホールまですごい迫力でございます

0L4A3774-1
息子はエアでなくガチでゲーム中
0L4A3928-1
こんな角度からの写真も新鮮・・・

障子に映るタリアセンが幻想的
0L4A4245


そしてここからお待ちかね(?)のエアシリーズ
まずは軽くジャブ
エア絵本読み聞かせ
0L4A4206

エアおやつタイム
0L4A3914-1
この時点で相当飽きている息子
もう疲れた・・と頭を抱えているのでございます

100回くらいメロン切りました
0L4A3901-1
緊張する母とひきかえにリラックスしまくりの息子(羨ましい)

そしてこれがエアディナーよっ
0L4A4185-3jpg
息子にママデブいwwwと笑われました(殺)
くれぐれも端に映ってはいけません
あと膝から下が透けてるエアリーなワンピだったのにエアリー感ゼロ
一人だけパーティー行かなあかんねん(・∀・)になってしまいました


最後に「石井ブルー」と呼ばれるほど
深みのある空色をバックにしたガレージ
0L4A4234

他にもたくさんの写真をフォトブックにしてくれました
末代まで受け継がれる宝物でございますよ
石井先生、ありがとうございました
そしてあのクソ暑い中荷物を運んでくれたハイドと弟子にも感謝感謝でございます

さてこれから竣工写真撮影を迎えるであろう読者の方に
留意点を伝授したいと思います

その1 化粧してもぼかされるので意味ないでしょう(今世紀最大に盛ったのに)
その2 端にいくほど太って映るといいますが、端の範囲が広すぎて
     ほぼ中心付近にいないと原寸大に映りません。あきらめましょう
その3 フルーツを用意しておくと役に立つ(かもしれない)
その4 お隣りさんに布団を干すのは控えてもらいましょう。
     アニメキャラが前面に躍り出た毛布などもってのほか。焼き捨てましょう
その5 一人だけパーティー行かなあかんねん(・∀・)に要注意

以上心して臨んでくださいませ(・∀・)ホホホ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*建築設計事務所へWEB内覧会*建築設計事務所

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外観へWEB内覧会*外観

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へWEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへWEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへWEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 写真家・カメラマン・フォトグラファーへ写真家・カメラマン・フォトグラファー



竣工写真ステキ♪
あと就職おめでとう!のご祝儀ポチっとな(・∀・)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村