IMG_1356
目のくらむような汚部屋

画像1
↑ 犯人
片づける気力もなく
涙のソッ閉じでございました・・・

気を取り直して
今日は朝から雨ですので
階段ホールのブロックランプを点灯させてみました
IMG_1360
夜も素敵なんですが
こんな薄暗い天気の日に点けると

仕事探しにハロワ行かなきゃなー
という気持ちと
嫌よ!もっとダラダラしていたいのよ!
という混沌とした気持ちを見事に表現してくれます

IMG_1359
は?

IMG_1358

Design House Stockholm/ブロックランプ ミニ Block Lamp mini 照明MoMA/ランプ/ライト/ガラス/北欧/デザインハウス ストックホルム/インテリアライト【コンビニ受取対応商品】【RCP】

そうそう
左端にちょこっと映っているのは
スプレーボトルでして
IMG_1361
セリアのものでございます
IMG_1362
100均でこのおされさ
あなどれないわ

ボケ~っとブロックランプを見つめておりましたが
なんかちょっとつまみたくなって
ティータイムにしてみました

照明つながりでカステヘルミサンドのプレート
ガラスですが秋冬にぴったり

イッタラ カステヘルミ iittala Kastehelmi プレート17cm (1枚)(6056)<サンド>( キッチンブランチ )

ティーのお供はこの前コストコで買った
ウォーカーズのチョコクッキー

IMG_1370




これは・・・!(゚Д゚)


IMG_1377
夏食べたらアカンやつ(・∀・)
手がベッタベタになるマクビティ系ですね

気を取り直して
キャンドルも灯してみました

IMG_1373

iittala イッタラ KASTEHELMI (カステヘルミ) VOTIVE(ボティーブ) キャンドルホルダー♪デザート(ライトブラウン)【楽ギフ_包装】
【SALE】Iittala イッタラ Kivi キビ セビリアオレンジ 60mm キャンドルホルダー / 今なら日本製キャンドルを2個プレゼント! キヴィ 北欧【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】イッタラ キビ キャンドルホルダー パープル / iittala Kivi

美しい・・・

IMG_1383

と思って写真を撮っていたら



何やらカウンターに光る筋が

IMG_1380

なんぞこれ?(・∀・)

拭いても拭いても取れませんのよ
どうやら糊がくっついている模様

画像1
↑ 犯人


いてもいなくても存在感絶大の息子



巨バジル

IMG_1365
ジャックと豆の木状態

雨も止んだので
キャンドルを吹き消して

颯爽とハロワに行ってきますわ~!(・∀・)

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ北欧キャンドルを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

なんか今日行間がおかしい・・・

いよいよ自宅警備員も卒業か!
のポチっとな(・∀・)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村