コストコのディナーロールを貪り食いながら
更新しております。ゲフ

昨日はちょっと買いすぎてしまいましたわ
IMG_1105
台風よっ
台風が悪いのよっ
無意識に危機感が食料を買い込もうとさせるのよー!

・・・とんだ言い訳をぶっこんでみました

インテリア用品も買ったので
コストコ購入品についてはまた次回アップさせていただきます(・∀・)

前回に引き続いての
scope素敵便 →

今回は
初めて見た時から
も~絶対買う~!!と決めていた
ホルムガード フローラベース
ブラウン
IMG_0970
オレンジ&アンバーマニアには堪らない・・!
世間ではどんなにブルーが人気でも
あたくしコレ一本でございます

IMG_0972
ああもうなんて美しいんでしょう

さっそく玄関のフローラスモークと
チェンジしてみましたわ

IMG_0976
これはこれでシックで素敵なんですけどネ
IMG_0974

ブラウンに変えると
IMG_0981

こんな雰囲気になりましたわ
IMG_0982
ブロックランプが点くと更に深みのある落ち着いた色味に
IMG_1008
薬瓶のようなレトロなブラウン
IMG_1010
太陽光が差し込むとまた違った雰囲気に
IMG_0993
オレンジのようなアンバーのような・・・
IMG_0996
ガラスものは光で表情を変えるところがイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1003
だから見飽きないのかもしれません

ホルムガード / フローラ フラワーベース 12cm [Holmegaard / Flora vase]
木の実や松ぼっくりを一緒にディスプレイすると
ますます秋インテリアになるブラウン(・∀・)


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へscope (スコープ)

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へインテリア 秋冬支度

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ癒しは北欧インテリア^^

++++++++++++++++++++

そうそう
昨日こんな物が届きまして

IMG_1087

なんだっけコレ?(・∀・)
いつも運んでくれる配送のおじさまに
聞いてしまいましたわ

えーと・・
フィルムって書いてあるね~ ←真面目なおじさま

ああ!
ウッドデッキの照明に貼るヤツねっ

というわけで
さっそく貼ってみましたわ

でも雨風が強すぎて写真撮るの断念・・・

OTZ

次回まとめてアップいたします
今日は以上でございます~!
(台風進行)

避難所への案内が次々来る携帯
そろそろ逃げた方がよいのでは?(・∀・)
のポチっとな
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村