スーパーセールに睨みをきかせつつも
出来立てホヤホヤ
スポット照明のお披露目をさせていただきたいと思います
IMG_0601
ウッドデッキ下の配線から引っ張って
IMG_0599
我が家のシンボルツリー
イロハモミジの下に設置しましたわ
IMG_0597
角度はお好みで変えられます

【62%OFF!】【29160円⇒11080円】Panasonic(パナソニック)【工事必要】LEDスパイクスポットライト60形電球1灯相当・防雨型電球色:LGW45021BK【OD】【SPOT】
62%オフ!

ブラックとシルバーがありますが
ここは迷わずブラックで


暗くなるのが待ち遠しい
わくわく
IMG_0600


さあ暗くなってまいりました


満を持しての


オーーン!(・∀・)


IMG_0606

IMG_0617

IMG_0628
ああ素敵すぎて失神・・・( ;∀;)

竣工写真を撮った日の感動がよみがえります

さらに暗くなると

IMG_0645

IMG_0644
なんとも情緒溢れる雰囲気

照明に照らされた紅葉越しのアーバニアも
いい感じでございます
IMG_0642

IMG_0641


今宵はここまで(・∀・)
今からスーパーセールを堪能しますわ~ん♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外構へWEB内覧会*外構
にほんブログ村テーマ 新築の照明プランへ新築の照明プラン
にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ照明・ライトニング


やっぱり欲しいコーボルトVR200
[ 100〜2039円off|クーポン対象 ] VORWERK/コーボルト/ロボット掃除機VR200 [ロボット掃除機はコーボルト]
今ならポイント10倍
さらに2039円OFF


思い切って買っちゃおうかしらん(・∀・)
夫に相談しようと電話したら留守電
これは買っていいってことかいな?(・∀・)
それは違うわよエドワード☆のポチっとな
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村