皆様
お気づきになりましたでしょうか
実はトップページのヘッダー画像が昨日から変わってますのよ
ククク( ̄ー ̄)

旧ヘッダー
scale-960x360

新ヘッダー
scale-960x360(1)

構図はほぼ一緒ですが
インテリアが変わっておりまして

何が変わったんだ?!と間違い探しのようなんですけど
あたくし的には大満足なのでございますよ~

ブログを開設した当時は竣工から間がなく
まだインテリアが未完成のままで
完成した今となってはそれが気になって気になって・・・
無理言って新しい画像で作っていただきましたの(・∀・)
おありがとうございました<(_ _)>

参考にと添付したイメージ画像より
イメージ
華やかに仕上げてくださいました
scale-960x360(1)

新しいトップページともども
これからもよろしくお願いいたします


さてさて
以前記事にしたこともあるのですが

ホールに飾ってあるアーバニアのキャンドルホルダーに
LEDのティーライトキャンドルを入れたいっ
という悲願がございまして

その時のいきさつはこの記事を →web内覧会(玄関?ホール)

ほぼ諦めていたところ
先日何気に検索してみたら
在庫があるんでございますよっ
キャー

なによなによ
いつの間に?!
あたくしそっこーポチりましたわよ

IMG_0400
おぉ憧れのシリウスちゃん

点灯
IMG_0398
ククク( ̄ー ̄) ←邪悪


さっそくアーバニアに
IMG_0433
入れてみましたわ~!
IMG_0435
は、入った・・!(涙)

なぜシリウスが入るのかわかりましたの
IMG_0490
このヘッド部分がゴムで出来ておりまして
IMG_0492
ぐにゃっと曲がるんですわ
なので引っかかっても曲げると入りますのよ
取り外しもできますわ
IMG_0495
何気によく出来ている・・・

全部セットしたら
IMG_0438

念願の点灯~(・∀・)
IMG_0439
ククク( ̄ー ̄) ←邪悪

IMG_0440
ホルムガードの中のルミナラもタイマーで夕方から点灯いたします

まだ薄明るいのであまりわかりませんが
IMG_0443


日が暮れてくるとそれはもう素敵で
IMG_0453

北欧の街並みのよう・・・(行ったことないけど)
IMG_0457

IMG_0464

ガラスに反射する姿も美しく
IMG_0475

幻想的でございました
IMG_0468


SIRIUSシリウス LED ティーライトキャンドルライト 2個セット【北欧雑貨 インテリア デンマーク ろうそく 電池式 照明 本物リアル ゆらぎ イルミネーション】
2個入り
シリウス Sirius LEDティーライト Lone ローン 6個入り キャンドル ティーライト クリスマス candle Christmas
6個入り

タイマー付きが出てくれると嬉しいわ

そのまま飾っても素敵ですが
キャンドルが点くと
想像以上に美しくなるアーバニア

ケーラー キャンドルホルダー S アーバニア ホワイト お洒落 インテリア リラックス 12440 Kahler

ケーラー キャンドルホルダー M アーバニア サイズ ホワイトお洒落 インテリア 12442 Kahler

ケーラー キャンドルホルダー L アーバニア サイズ ホワイト お洒落 インテリア 12443 Kahler

秋冬インテリアを彩る存在になってくれそうですわ


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*階段へWEB内覧会*階段
にほんブログ村テーマ キャンドルのある暮らしへキャンドルのある暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ北欧×モダン=北欧モダン
にほんブログ村テーマ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ北欧キャンドルを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆




ワスノン
全然関係ないけど
コ・・コレめちゃめちゃ気になるΣ(゚Д゚;)
のポチっとな☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村