楽天ポイントで思わずポチってしまいましたの

IMG_5779

F-14トムキャット 1/144
しかもアメリカ海軍84戦闘飛行隊ジョリーロジャース~♡

IMG_5780

いやもうどこからどう見てもかっこいいです

IMG_5781

トップガンマーヴェリックを観てから
一気にこのF-14トムキャットのファンになってしまいましたわ
なんなら冒頭でトムがバイクのキーにつけてたF14のキーホルダーが
欲しいんですけどどこ探してもありませんの( ;∀;)

IMG_5782

この可変翼がめちゃめちゃかっけぇぇぇでございます

IMG_5783

いつかは息子をファイターパイロット♡になんて
夢見ていた時期もありましたが(とっくに破れた)

やっぱ戦闘機かっこいいわぁ~♡

IMG_5784

※別に戦争を賛美しているわけではございませんのよ
ただ見た目や機能性が・・というお話

IMG_5785

裏側もこうなっていてフル装備
飛行状態に切り替えられる部品もついております

IMG_5823

パイロットたちも精巧に作られてます~♪

IMG_5824

なんといっても垂直尾翼のこのマークがかっこいい!

IMG_5825

大事に息子の部屋に飾っております♡

IMG_5826





ところで話はガラッと変わるのですが
実はおばば、めでたく就職が決まりまして
8月から某大手ハウスメーカーのグループ会社に勤めることになりました
主に意匠設計になりますわ

帰りがちょっと遅くなるので
今までのようにブログを書くことができなくなるかもしれませんが
時間がある限り続けていきたいと思いますので
生温かく見守ってくださいませ~

ちなみに昨日息子のパソコンがぶっ壊れまして
ゲーム狂の息子におばばのPCが狙われております(;・∀・)
ブログが途絶えた時は
ああ息子にPC奪われてるのねと思ってくださいまし笑

それでは~♡

いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
今度こそ仕事がんばれ!のポチっとな~♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村