皆さまご心配おかけして申し訳ございません
昨日はブログを更新する気力もなく~
こたつで溶けておりました

そうですのよ~
あの次の日呼び出しされて
解雇されましたわ

「あなたはどうしたい?」と聞かれたので
辞めたくないです。続けたいと申したのですが
「会社にあなたの場所はありません」と言われ
泣く泣く諦めました
そんで目の前で退職届書かされましたわ~
書いたらもう帰っていいと。

あっけないもんでございます

今は悔しい気持ちとせいせいした気持ちで
複雑でございます
とりあえず少し休養いたしますわ~

夫がこんな記事を送ってくれまして




まさにこれでございますわ
試用期間でさらに14日以内・・(数えたら12日目でございました)
会社に有利になるように
こういうの全部わかった上で解雇したんですのね


がくり


いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
ポチっと癒されております~♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村