今日は衝撃画像が飛び出してまいります
心して読んでくださいまし

とりあえずお食事中の方は
今すぐ平らげてくださいまし

あたくしね・・
ほんとかるーい気持ちで手を出してしまいましたのよ

↓ 自白中の犯人の気分
o0446048611779926963


最近時々ね
洗濯物に茶色いゴミがつくようになりましたの
なんぞこれ?カビか?
そろそろ洗濯槽のカビ取りしなきゃな~なんて

最近CMしてますでしょ?
いきつけのドラッグストアでも大々的に宣伝してましてね

どれどれ?と
試しに買ってみましたの

IMG_8436-1

中身は粉末のA剤と液体のB剤に分かれてまして
それぞれ時間を置いて入れるようになってますのよ

まず空の洗濯槽にA剤を入れて
満水にして15分洗いますの

そんで一時停止してB剤投入後また15分洗い
またまた一時停止して・・

開けてみたら‥
衝撃の光景でしたのよ

最初は小さい画像でいきますわよ?
こうなってましたの・・

IMG_8437


これ!!

IMG_8438

ギョエエエェェエェェェエエエ!!

でございましょう?!

どんだけカビーーーー!!!!!
おばばしばらく放心いたしましたわ

絶望

よもやここまでカビてるとは思いもしませんでした
時々洗濯槽のお掃除モードにしてたのにっ

というわけで

これで今まで洗濯してたわけ・・?
えっ?これでタオルとか洗って
フッカフカー♡なんて頬ずりしてたわけ?

がくり

半日落ち込んで
すっかりカビがなくなるまで
2回回してキレイさっぱり洗浄いたしました

いや~
まさに衝撃映像
真夏の夜の悪夢でございますね

怖いものが見たい奥様はぜひお試しあそばして
ガチでそこらの怪談より恐怖体験ができますわ

ドラム型はこちら

カビトルネード 洗濯槽クリーナー ドラム式用 1回分【リベルタ】【納期:1週間程度】

縦型はこちらでございますわ

カビトルネード 洗濯槽クリーナー 縦型用 1回分【リベルタ】【納期:1週間程度】




いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
ポチっと癒されております~♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村