注文してからおよそ2ヵ月・・
やっと届きました
届いた時は「なんぞこれ?」とわからないくらい
すっかり忘れておりました

IMG_7373

しかもこんな
ちょっとした美術品でも入ってそうなボックスに入ってまして

えっと何買ったっけ・・?でしたけど
箱を開けてやっとわかりました

IMG_7374

通帳ケースじゃないの~!

おばばが愛用していた通帳ケース
数か月前に前世白アリのありちゃまに
こんな無惨な姿にされましてね・・

IMG_7380

ボロボロでございましたの

IMG_7379

それでも使い続けてたのですが
中のビニールポケットも破れてきたりと
そろそろ限界にきましたので
買い替えました

新しい通帳ケースは
取り出しやすい蛇腹式ポケット

IMG_7378

以前のはビニールポケットだったので
格段に取りやすくなりましたわ♡

カード用のポケットもサイドに8か所ついてます

IMG_7382

大きさは
以前の物と比べて一回り大きいですが~

IMG_7385

かなり薄型になりました

IMG_7386


そんなわけで
2ヵ月待ってやっと届いた通帳ケース
今度こそありすにかじられないよう
大切に使いたいと思います・・




いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
ポチっと癒されております~♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村