気になるステーショナリーシリーズ
第三弾でございます~♡

第一弾、第二段はこちら






今回は第三弾
最も気になったこちら

その名も「お磁けし」

IMG_3169

その名の通り
ズラっとおじさんが勢ぞろいでございます

IMG_3171

さーてどのおじさんにしようかな?
手始めにカトちゃん似のおっさんにしたいと思います

IMG_3259

うーむ
まさにひげダンスのカトちゃん

ごしごしっと消してみました
消し心地はいい感じでございますよ♡

IMG_3260

そしてこのハゲ頭をポンポンと

IMG_3302

スタンプするように消しカスを取ります

IMG_3303

あ~ら不思議?つるっぱげだった
カトちゃんに毛が生えてきましたわ

IMG_3261

どんどん集めていくと
こんなにフサフサに~!

IMG_3267

ご覧くださいませ
このフサフサ具合!
見違えましたわ

IMG_3270

まあそれだけのことなんですけどね。。ホホホ

説明するまでもないんですけど
消しゴム本体に鉄粉が混ぜられていて
ハゲ頭にネオジム磁石が付いております

ちなみに捨てる時は
上のつまみを引っ張れば簡単に消しカスが取れます

画像10


リビング学習するとどうしてもテーブルが消しカスで汚れるので
毎回ゴミ箱を持ってきて掃いてたんですが
この消しゴムがあれば簡単にキレイになりますわ~
クリーナーいらず♡
おっさんもフサフサになって
さぞや満足していることでしょう(・∀・)

みんな幸せになれる(笑)
そんな消しゴムのご紹介でした~



電卓は断然エリッククラウスのこちらがおすすめ!
キーボードのような打鍵感が最高に心地いいんですの
職場で使ってますが自宅用にも買おうかしらん

ErichKrause エリッククラウス 計算機 テンキー 電卓 ブラック

on la CRUさんに
徳永遊心窯のうつわが登場~!

あっちゅー間に売り切れた
深皿


欲しかったなぁ~( ;∀;)

5.5寸丼は在庫あり♪

徳永遊心窯 色絵菊 5.5寸丼│九谷焼 どんぶり 鉢 カフェ かわいい おしゃれ 華やか 日本製 手書き 作家もの

角皿もかわゆうございますよ♡

徳永遊心窯 色絵檸檬 隅切長角皿│九谷焼 れもん レモン 長皿 おかず かわいい おしゃれ 華やか カフェ 日本製 手書き 作家もの

ラベンダー色がかわいいチュニック

ティアードカットソー(200708) レディース ティアード 杢調 スラブ生地 トップス カットソー 長袖 ゆったり 体型カバー フリル 薄手 無地 春 reca レカ メール便対応10

入学式にこんなワンピもいいかしら~

ニット ニットピース ワンピース レディース 秋冬 大人 春 長袖 きれいめ ロング リブ フレア 上品 袖あり 大きいサイズ【新作】ヘリンボーン柄の切り替えデザインが目を惹くニットワンピース[NO.10-82-259](7094)


今日は雪が降るとの予報?!
みなさまも温かくしてお過ごしくださいませね~

いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
PVアクセスランキング にほんブログ村
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村