お風呂の床掃除ブラシ
色々試していたのですが
これ!という物をついに見つけました

ゆづゆらりさんが絶賛されてたので
買ってみましたの~(・∀・)



がんこ本舗のこちらのブラシ

【時間限定!最大2,000円OFF】がんこ本舗 海をまもる バスブラシ 日本製 手仕上げ品

消しゴムみたいなバスブラシと呼ばれてるそうな

IMG_1211

確かに毛の密度がすごいっっ(;・∀・)

IMG_1217

思いっきりごしごしできる感じ

IMG_1213

持ち手はほどよくカーブしていて持ちやすい

IMG_1216

さっそくお風呂で使ってみましたわ

こういう石鹸カスの汚れが良く付くのですが

IMG_2324

水付けてこするだけで

IMG_2322


キレイに落ちましたわっ

IMG_2329

タイルはキレイになったけど
シーリング部分に黒カビがーーーーー!(;・∀・)


なかなか取れないがんこなカビに
こちらを買ってみました

超高濃度カビ取りジェル・プレミアム Re:set リセット カビ取り剤 カビ取り ジェル 業務用 浴室 風呂 ゴムパッキン 壁紙 目地 お風呂 洗濯機 窓枠 黒カビ 排水溝 掃除 プロ仕様 洗剤 100ml かびとりの119番

良かったらまたレビューしたいと思います

お掃除ブラシ置き場はここ

IMG_2320

サッと手に取れる位置に置いて
気づいた時に掃除できるようにいたしました

IMG_2530


これでやっとブラシ探しの旅から解放されましたわ~
ゆづゆらりさんありがとう♡




いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村