2021年ラッキーカラー

ELLE NET NEWSによると

ブラック
ブルー
ネイビー

だそうでございます(・∀・)

というわけで
悩んでいたこちらをポチっといたしました♡
↑すぐ流れに乗っかるタイプ



そして

2021年は新しい時代の幕開け

240年続いた土の時代から
風の時代にシフトするそうでございます
来たわ!ついにあたくしの時代がっっ(・∀・)←風が守護
今年はノリノリで行かせてもらいます~♡

今までのしがらみから解き放たれ
時代は国家、共同体、家族、から個人へ
地位やお金より精神性が重宝されるようになるそうですわ

どういう生き方が良いかと申しますと
流れに逆らわず風のようにふわふわ~っとかる~く
心の中にいつも春風が吹いているように
人間関係も家の中も風通しよくいたしましょう
また新しい事をスタートさせるのもいいんですって
ゆるゆる~っとえありぃに生きましょうね~(・∀・)のほほ

ところで皆様
初夢はご覧になりました?
おばばの夢は三本立てでございました
来年のために書き記しておきますわ

1本目

あたくしのだーーーっいきらいだった前職場の営業マン
が、なぜかうちの実家の建て替えの営業に来て
プレゼンの約束をしていたところ、約束の時間になっても来ない
電話すると、あれ?今日だったっけ?と舐めた口調で対応されたので
ブチ切れて「この話はなかったことにしてください!」と電話を切ってすっきり
こいつにとっては命運をかけた物件だったので大慌てでしたが
その後さらに0円と書き込んだ振り込み用紙をそいつに送って終了
とにかくすっきりな夢でございました(・∀・)

2本目

部長になったあたくし(逃げ恥ゆりちゃんの影響が出た模様)
部下と一緒にプレゼンに向かう予定が
時間を部下に伝えてなかったことを思い出し
電話しようにもそいつの電話番号知らねぇ!
(そんなわけないのに不自然なことが普通に起こる夢あるある)
これまた前職の設計の兄さんに聞いたり
部下の彼女のインスタに連絡したりであたふた
結局取れたのか取れなかったのか不明のまま終了・・

3本目

大昔の元カレに今何の仕事してるの?と聞かれ
一級建築士取って設計事務所に勤めてるよ!と言いながら
あたくしも成り上がったわね~と
仕事の送迎にロールロイスが現れるんですが
中は政治家でギュウギュウ
後部座席には安倍前総理
助手席に麻生さん(ベンチシート)
そしておばばは麻生さんの隣に座って
職場に向かうところで終わりました

以上でございます

なんなのこの初夢?!(;・∀・)
夢占いに詳しい人誰か教えてーーー!

ちなみに夫は
夜中にゴミ袋を漁るリアンとありすの
ガサガサ音で目が覚めて
怒って後片づけして
夢どころではなかったそうでございます
ちーん

以上
今年のラッキーカラーと
おばばの初夢でございました~

常に夫に5m以上ソーシャルディスタンスを
とっていたリアンが
やっと慣れてくれました

IMG_2090


今週は
夫と息子がまだ休暇中のため
おばばもゆるーく更新いたします~(・∀・)
ごめんなさいね~~


いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)

長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村