今週末は寒くて
やっと冬が来たって感じのおばば地方

この時期になると毎年
こたつを買い替えようか~
と考え始めるのですが
コロナが増える中
怖くて天神まで見に行けない(;・∀・)

アクタスのこのこたつが欲しいんですの~

FK-1.2

ほんとはこたつ布団カバーは
数年前に販売されたSpiraの
この生地に一目ぼれだったんだけど

9021125_detail_07_465x465

もう販売してないのよね~
この布団カバーにグレーのスローケットの組み合わせ
神コーデだと思うの
もう一回販売してくれないかしら・・

アクタスは只今こたつキャンペーン中

画像1

いつもよりお得に買えちゃいます
こたつ購入をお考えの方はチャンスでございますよ~


置いといて



昨日の続きでございます
引きこもり生活を潤わせてくれるアイテム
それがもうひとつ購入したブランケット

ひとつめはこちら




mina perhonen metsa

IMG_0698

メッツァって読むのよね・・多分
フィンランド語で森を表す言葉だそうでございます

その名の通り
深く静寂な森をイメージするテキスタイル
こちらもうっとりする素敵さ・・♡

IMG_0637

お色はネイビーでございます



このメッツァはリビングで使う予定で
購入したのですが
それはずばり
ソファでの昼寝用♡

IMG_0653

休日はこたつに潜ってブログを書いたり
このソファでゴロゴロしてたら眠くなって
そのまま寝ちゃったりと
怠惰の限りを尽くしておりますが

このブランケットにくるまると
温かいのなんのって
シープスキンとブランケットに挟まれて
至福の時間・・♡

IMG_0713

窓から覗くグリーンとの相性も抜群

IMG_0717

こちらもまた
ただそこに置いてあるだけで
圧倒的存在感なのです~(・∀・)

IMG_0714


IMG_0743

ネイビーがマスタードベースのリビングに合うかしら
とちょっと悩みましたが

違和感なく馴染んでおります

IMG_0728

何度見ても素敵・・♡

ちなみに
子供部屋のタンバリンとリビングのメッツァを
交代させてみましたが

IMG_0700

まあ子供部屋はイケるとして

IMG_0702

リビングのタンバリンは
ちょっとどうかな~?だったので

IMG_0706

IMG_0707


やっぱりこっちで正解だったと思います

IMG_0654

ソファに適当に置いていても
なぜか絵になる
ステキなステキなブランケット♡
しつこいけど買ってよかった2020ナンバーワンでございます~♪




いつも応援クリックありがとうございます(*‘∀‘)
長らく放置していた楽天ROOMをリニューアルいたしました
見ていただけると嬉しい(・∀・)

myroom_banner


おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村