お買い物マラソン&スーパーDEALでお安くなっていた
アンダーアーマーを思い切ってゲットいたしました~ん

IMG_6009

サイズはYXLで
キッズサイズでは一番大きなサイズ

【公式】アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)ジュニアUA 二ット トラック スーツ ( トレーニング トレーニングウェア フィットネス ウェア/セットアップ/BOYS ジュニア )

胸元に燦然と輝くアンダーアーマーのロゴ

IMG_6006

かっこいい~♡

ジッパーにもロゴマークが

IMG_6007

さっそくモデルにご登場いただきましょう
恒例の500円で釣られた息子参上でございます

IMG_6401

キッズのくせに
アンダーアーマーとは生意気~

ちびすけなので
ちょっとぶかぶかですけどね(;・∀・)

IMG_6399

なかなかかっこいいですわ

IMG_6402

でもってこれも
息子がサイズアウトしたら
おばばが頂くつもりですの♡ほっほっほ

一石二鳥!すんばらしい♡

IMG_6404

俺のは~?!と夫が焼きもち焼きそうですので
夫の分もスウェットのセットアップ買いましたわ

こちらもセールでかなりお安くなってます(・∀・)
秋冬、重宝しそうでございます

セール価格【公式】アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)UAアーマーフリースフルジップフーディー(トレーニング/パーカー/MENS)

セール価格【公式】アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)UAアーマーフリースパンツ(トレーニング/ロングパンツ/MENS)

親子でアンダーアーマー
良き良き♡





今日も応援クリックよろしくお願いいたします♡(・∀・)↓↓
おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村