scope便が届きましたわ~
今回は梱包が変わるとのことでしたが

タオルと同じパンチ柄の封筒で届きました

IMG_6020

中身は新作パンチの
ハウスタオルライトとハンドタオルの2枚セット

IMG_6083

かわいい~!

IMG_6084

さっそくライトの方をキッチンに

IMG_6165

なかなかいい感じでございます(・∀・)

IMG_6160

クールなキッチンがちょっとお茶目になりましたわ

IMG_6164

ハンドタオルの方もさっそくジムに持っていきました
涼しげな見た目がGOODでございました~♪(・∀・)

9月上旬に入荷予定だそうで
再入荷設定できますわ






scopeさん別注ティーマ12㎝がお買い得!

【スコープ別注】イッタラ / ティーマ プレート12cm [iittala Teema]

別注といえばカルティオタンブラー

【スコープ別注】イッタラ / カルティオ タンブラー [iittala / Kartio]

ウルティマツーレもちょっとお得になってますわ~

イッタラ / ウルティマ ツーレ ボウル115mm クリア [iittala / Ultima Thule]

イッタラ / ウルティマ ツーレ ボウル200mm クリア [iittala / Ultima Thule]

イッタラ / ウルティマ ツーレ ボウル370mm クリア [iittala / Ultima Thule]

明日から4連休
どこにも行く予定のない我が家は
のんびりマラソン楽しみますわ♡


今日も応援クリックよろしくお願いいたします♡(・∀・)↓↓
おばばのブログを誰よりも早く読みたいという奇特な方は
こちらの読者登録をどうぞ~♡↓


ブログ村読者登録はこちらから♡

scale - にほんブログ村