この前買った
グローカルスタンダードの
アイスクリームスプーン

IMG_4217


さっそく使ってみました~
というのも
セブンイレブンで見た瞬間カゴに入れたアイスがあったから

それがこちら~

IMG_4977

いちご大好きな白くま(・∀・)

いちごと白クマが大好きなわらくし
迷わず買いましたとも!

IMG_4976

中は果肉たっぷりのフローズンいちごと
バニラアイス

IMG_4973

その下に
練乳たっぷりのかき氷が入っていて
細かい氷がしっとりシャリシャリ
めちゃめちゃおいしい~!

そして肝心のスプーンの使い心地はといいますと
さすが専用スプーン!
固いアイスクリームにもスッと入る~!(・∀・)

その理由は、アルミの熱伝導の性質を活かし
手から伝わる体温の熱がアルミスプーンに伝わり、
凍ったアイスクリームを溶かしていくことで
食べやすくなるからだそう

IMG_4978

デザートスプーンとは
全然違う使い心地でございました
すごく食べやすい(・∀・)

というわけで家族分追加購入
レターパックで送料250円♡

グローカルスタンダードプロダクツ ツバメ アイスクリーム スプーン GLOCAL STANDARD PRODUCTS TSUBAME Ice cream spoon アルミ ケース付き アウトドア <2019 秋冬>


息子もおいしい!と大喜びで

IMG_4972

宿題しながら食べておりました

IMG_4979

そのままゲーム部屋にも持って行き

IMG_4981

ゾンビになってアリーナに参戦
食べれん!とすぐ外しました
息子は今日も安定のアホでございました


スタバのベリーヨーグルト・・
ハーゲンダッツのクリスピーサンド…
うう、たまらん ↓

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)



ポイント数は今や生きがいのひとつ♡
今日も何卒ポチっとよろしくお願いいたします↓↓↓