今朝は舌打ちから始まりました

IMG_8109
チッ
2690-1

〇売への憎悪を深めた一日の幕開けでしたが
気を取り直して、web内覧会(パントリー)の続きでございます
何事もなかったかのように更新していくスタイル

前回からの続きで右側の半分から

IMG_8051
一番下が資源物のゴミ箱(かん・びん・ペットボトル)

キッチンのと同じくハイロのニュービッグボックスでございます

Hailo ハイロ ニュービッグボックス(ダストボックス)40L

キッチンのはゴミ袋ストッパー付でしたが
パントリーは月に一度開け閉めする程度なのでストッパーなしで。
これがまた3つ並べたら気持ちいいくらいぴったりと収まりました
もちろんそれを見越しての設計ですわ!とドヤりたいところですが
ただの偶然でございます

IMG_8052
そして賃貸時代、実に置き場所に困った焼肉プレートとタッパー類
その上は洗面カウンターに一番近いので
洗面・衛生用品と化粧品などをイケアのVARIERAに

IKEA(イケア) VARIERA ボックス グレー 70335108

IMG_8047
そしてズラリと並ぶのはインテリアブログではお馴染みの無印のファイルボックス
キッチン用品・洗面用品を収納しております
一つだけ浮いてるのは後ろにコンセントがあるからでございます
こちら側にも家電を置くかも・・と一応つけたのですが必要なかったようですわ

ネームプレートはこちら

《ネコポスOK》ネームプレート5枚入り(ホワイト)
ブラックもかっこいいyo
《ネコポスOK》ネームプレート5枚入り(ブラック)

その上はキャンドル類や日用品
IMG_8046
そしてオーブンレンジのプレートや網
最上段はお正月、クリスマス、運動会など
季節のイベントに使うキッチン用品や食器

左側
こちらは大きく三段に分けましたわ
IMG_8041
手前側下段・中段はほとんど食品のストックでございます

IMG_8062
飲料・お菓子入れを無印のPP収納ケースに。
メタルラックには収納ケースに入らないボトル類を
あと〇売新聞を契約した時くれた洗剤一年分(笑)
そしてよく使うお掃除道具を吊り下げ・・



IMG_8063
こんなところに・・・
(レンジフードがなくなったので家なき子になっておりました)

IMG_3208
真ん中は全て食品ストック

IMG_8061
上段は紙類のストックをイケアのSKUBBに
【IKEA Original】SKUBB-スクッブ- ボックス 3ピースセット ホワイト 31×55×33 cm
手が届きにくい高いところの収納には
縦に取っ手がついているSKUBBが便利

IMG_8058
キッチンペーパー・ティッシュペーパー・ラップ、保存袋など軽い物を。
ピータッチでてきとーにラベリングしております
途中で放り投げてるので無職になったらこれを完成させなければ・・

IMG_8060
そしてその隣は洗濯機

IMG_8069
隙間に以前キッチンで食品ストッカーとして使っていた
無印のスリムストッカーを置いて
洗剤類、掃除ブラシ、クロス、洗濯ネット等収納しております
マグネットハンガーでバスマットを収納

IMG_8055
でも洗濯機の前面は湾曲しているのでピタッとくっつかないわ・・・

ストッカーの上には洗剤類

IMG_8054
手前から
液体洗剤・香りづけ芳香剤・粉末洗剤・柔軟剤・手洗い用洗剤

四角いランドリーボトル
《ネコポスOK》01 ランドリーインダストリアルラベル
詰め替えボトル 洗濯用洗剤「イレモノ/ランドリー」(3本セット)【詰め替えボトル 柔軟剤 ディスペンサー ボトル ディスペンサー 白 ソープボトル 詰め替え用 洗濯洗剤 詰め替えボトル おしゃれ シンプル 液体洗剤】【ポイント5倍】【あす楽対応】

粉末洗剤容器はイケア(なんて名前だったっけー)

中段は洗剤類・シャンプー類・コンタクト用品等のストック

IMG_8056
上段はタオルのストックとトイレットペーパー

IMG_8057

奥行を片側は30cmと浅く、片側は60cmと深くしたので
上から下までたっぷり収納できました
まだ空の容器を置いているだけのところもあるので
三人家族には十分なパントリーになりましたわ
まだまだ未完成なので、これから整理して
もっと使いやすく、美しく育てたいと思います

以上
web内覧会(パントリー)
でございました~(・∀・)


約半年にわたったweb内覧会も
今回で終了でございます
長々とおつきあいくださり
ありがとうございました
皆様からの応援クリック、そして嬉しいコメント
宝物でございます

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*建築設計事務所へ
WEB内覧会*建築設計事務所


++++++++++++++++++++

そうそう
追加で注文したフォトジェニックなプランター
届きましたわ~♪
というか色々届いてるんですが
アップが追いつきませんわ


IMG_7940
ミントとローズマリーもすくすくと育っております

ONS[オンズ] / ONS PLANTER(BK)【プランター/植木鉢/フラワーポット/moton】[113060
4つキッチンに並べるのもくどいので
ひとつは飾り棚に

IMG_7995
朝の光が美しい

IMG_7926
コンセント隠しにもなっております
白いコンセントが目立つのよ( ;∀;)

IMG_8108

そしてもうひとつは窓辺に置きましたわ

IMG_7931
窓枠とジャストサイズ

IMG_7929

中も外も緑がいっぱいで癒されますわ~♪
オラわくわくするだ~(・∀・)

IMG_7944

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

何かにつけ癒しを求める今日この頃
あと一ヶ月・・
あと一ヶ月耐えるのよ・・・

2662

ああ、そこそこ
そこを押すとマイナスイオンが届きますのよ~↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村