web内覧会もいよいよ最後となりました
なんとか5月中に終わらせようと頑張ったのですが
6月に片足突っ込んでしまいましたわ
タハ(・∀・)


わたくし、本日所用あって仕事をお休みしております
久しぶりの一人きりの時間を堪能しようとほくそえんでましたが

玄関のドアの丁番がキーキー鳴るから調整したり
kiviが曇ってるから磨いたり
(今まであたくしが見てたものは何だったの?ってくらいキラキラになりました)
フローリングが埃っぽいから雑巾がけしたり
息子のプリントを整理したり
と、普段気になりつつも
後回しにしていたことを片づけてたら
あっという間に夕方
dcf2f6ea5c924b6cf7611a3f15762e8f

まあ・・
休みなんてこんなものですわよね・・・

さてさて
それでは最後の大物
パントリーをご紹介いたしますわ~

IMG_8037
リビングの奥にございます

IMG_8038
扉を開けると奥に見えるのが洗面室
ホール⇔洗面室⇔パントリー⇔リビングと回遊できる間取りになっております

IMG_8040
こちらが右側

全て可動棚にしてありまして
下3段は主にキッチン家電、古新聞、息子の教科書、プリント類
IMG_8045
中2段は文房具、日用品、薬など細々した物を
無印の各種収納ケースに分別いたしました
IMG_8110

息子の文房具入れ
特に消しゴムは気が遠くなるほど失くすので在庫たっぷり
IMG_8068
昔、夫の職場にお邪魔した時に
ものすごく細かく文房具を分類分けしていて
そのシステマチックさに感動

いつか我が家もそうしたいと思っていたことが
やっと叶いまして
アレがない!コレがない!から脱却できましたわ

上から2段目には
料理本と書類などを収納
IMG_8095
最上段には分電場が。
小さなお札入れと
ルーター類、画伯入魂の作品
IMG_8088
優しい鬼のお面だそう

IMG_8087
う・・うん・・



今日全部アップするつもりだったんですが
のっぴきならない事情ができまして
今宵はこれまでにいたしとうございます

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー


↓↓ババァまた明日な!のクリック!クリック!↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村