本日はあいにくの雨模様
どんよりした気持ちで更新しております
(理由は後半に)

さてさて
去年はなんと12月24日に、しかも夫に言われて
しぶしぶ出したクリスマスツリー
※クリスマス大好き女のあたくしがこの体たらく
根こそぎやる気を奪ったクソ会社のストレスよ~

そんなわけで
今年は早々と出しましたわよ~♪ウキウキ(・∀・)
毎年同じですが
我が家のツリーはシックモダンに
オーナメントはシャンパンゴールドとブラウンで統一しております

IMG_9786

IMG_9784

オーナメント クリスマス 飾り デコレーション 装飾 おしゃれ パーティー イベント / ラグジュアリーボール 80mm 6個入 ブラウン系 /Aオーナメント クリスマス 飾り デコレーション 装飾 おしゃれ パーティー イベント / ラグジュアリーボール 80mm 4個入 茶金系 /A
白銀系もビューリホー
オーナメント クリスマス 飾り デコレーション 装飾 おしゃれ パーティー イベント / ラグジュアリーボール 80mm 4個入 白銀系 /A

IMG_9789
全体はこんな感じで♡
一昨年の使いまわしではございませんわよ(・∀・)

IMG_9767


IMG_9768

点灯させると
IMG_9900

IMG_9782
おぉ~♡
毎年毎年歓声をあげてしまいます(・∀・)

ウンベラータは
テレビの横に移動させましたん(・∀・)
IMG_9770

クリスマスまであとひと月ちょっと
めいっぱい楽しませてもらいますわ~(・∀・)

IMG_9794

IMG_9797

++++++++++++++++++++++++++

さてさて・・
おばばの心は
この雨空よりもどんよりしておりますの

なぜなら
それは

うちのかわゆぃリアンさんが
今日からショードッグ訓練学校
(ブリーダーさんとこ)
に行ってしまったからですの~~!( ;∀;)よよよ

今日のおばばは
いつになく忙しくて
ニートなのに!ニートなのに!
リアンとゆっくり遊べないまま
お別れの時間となってしまいましたの~

あぁそろそろ出発しなくては・・
車に乗りましょうね

20191118_1516_06457

20191118_1519_59582

20191118_1513_34786 (1)

20191118_1522_59866

20191118_1547_38431

20191118_1537_12884

20191118_1540_55751

ありがとうリアンおみやげ残してくれて♡(震え声)

こうしてリアンさんはスッキリして
旅立って行かれたのでした

あのやろー
ブリーダーのおねいさんに会ったら
しっぽふりふり大喜び
ああそうかい
さみしいのはお母ちゃんだけかいっ
こちとらさみしくないようにって
お気に入りのおもちゃとかタオルとか用意していたのに
まったく無用でございましたよっ

まあでもリアンにとっては
実家のような場所なので
喜んでくれて安心でございます


どんまいおばば♡のポチっとな(・∀・)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村