台風接近中の連休前でございます
皆様いかがお過ごしでございましょうか
台風の右側にある我が家
ガラスが全割れしないかハラハラしております( ̄▽ ̄;)

さて
この前時間が空いたので本屋さんに行ってましたのよ
そんで久しぶりにファッション雑誌なんぞ見てたんでございます
そしたら奥様、雑誌という雑誌みーんな付録が付いてますのよ
付録の付いてない雑誌の方が少ないぐらいじゃありませんか

付録っていうかもう食玩並みにうすっぺら~い本がついてるだけで
本の方が付録だろと突っ込みたくなるレベルでしたが

ちょうど求めていたものがあって
思わず買ってしまいましたの

それがこちらの本
studio CLIPのバックパックブック
IMG_6466
¥2678
まあ本にしてはお高いけど
リュックにしてはお安いわよね


会社以外での打ち合わせで必要なカタログや図面を入れるのに
なんぞ良さげなバッグはないかえ??と色々探しておりましたので
あとユニセックスなデザインなので
最悪母が使わんでも息子が使うであろう
という思惑の元
思い切って買ったみたのですが

これが実によかったのですわ!!
IMG_6474
いかにも付録でございな
ぺらっぺらのバッグではなく
しっかり厚みのある生地
IMG_6483
でも軽い!
IMG_6486
色々バッグを探していたものの
ビジネス用バッグはかっこいいけど重くて、
アウトドア用は軽いけどちとダサい…と悩んでおりました

これはちょうどいい感じでございました
IMG_6475
撥水加工もされてるし
IMG_6476
ポケットもたくさんついてますわ
IMG_6478
ドリンクホルダーも
IMG_6479
A4雑誌が余裕で入るサイズで
たっぷりな収納力
IMG_6489
これならカタログやらサンプルやら詰め込めそうでございます♡
IMG_6495

シンプルなブラックデザインで持ち手がついてるので
両手が使いたい時の買い物はリュックに
仕事で使う時は手提げバッグに
と2wayで使えるのが嬉しい

ワンポイントなロゴもかわいい
IMG_6496
これはいい!おすすめしよう!(・∀・)と思ったら
楽天ブックスは売り切れていて
アマゾンは3750円とぼったくり…
己の行動の遅さにがっかりする金曜の朝でございました…

あ。宝島オンラインで再入荷受付してますわ(・∀・)

これも良さげ♡
Reebok CLASSIC BACKPACK BOOK ([バラエティ])


付録付き雑誌情報が盛りだくさん
このスピード感を見習わねば
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

こんな便利なサイトもございました(・∀・)

仕事とアホ息子の勉強の付き合いで
なかなか更新できませんが
そして情報発信もおせーんですが
こんなおばばに生温か~~~いポチっとな(・∀・)