おはようございます
昨日は36.6度まで上がりました
空気はまるでお湯のよう
吸って吐くだけでせいいっぱい
まさにBBAの息の根を止める暑さでございました

なのに事務所は冷凍庫のようにキンキンですのよ
というわけでおばば真夏なのにジョンストンズのストールを巻いて
遭難者のように震えながら仕事しております
そのうち電気毛布がいるかもね…アハハ

気づけば一年中使ってます
国内正規品 即日発送 JOHNSTONS ジョンストンズ カシミヤ100% タータンチェック柄 大判ストール KU0312 Dress Gordon WA56(グリーン)

そんな外との温度差にますますやられるおばばでありますが
今週からめざましテレビであのイベントが始まりましたわ~♪

画像4

一日2回のジャンケン参戦で
買っても負けても応募できますの

mezamasi

おばばも月曜から参戦しております

2回参戦すると画面右側にキーワードとバーコードが出てくるので
それをスマホで読み取って入力するだけ

抽選中…
IMG_4792
当たりましたわ~(・∀・)
IMG_5175
外れるとこう
IMG_4793

このくじ運のないおばばでも3回当たりました
50万人に当たるので当たる確立はかなり高いと思われますわ~(・∀・)
皆様もぜひゲットしてくださいませ

そろそろMでは物足りずメガラテに手を出しそう…
画像6

ローソンのカフェラテが一番好き
にほんブログ村テーマ ローソン大好き♪へ
ローソン大好き♪

追加
昨日に続き今日も当たりましたわ
ありがとうローソン!
ありがとうめざまし!(・∀・)
これで今日1日乗り切れますわ~💓

++++++++++++++++++

本日の一枚
IMG_5159
SUITSのハーヴィの部屋
安定の目の保養でございます
真夏なのに暖炉が欲しくなる~~~


大パイセンのブログ更新時間が10分と聞いて
頑張ってみたけどこれでも40分かかったわ…
10分なんて神の領域
まだまだ道のりは遠いわね…のポチっとな(・∀・)
夢は毎日更新